スマートフォン版はこちら

塩野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那珂市の歯科医院、「塩野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-0111
住所 茨城県那珂市後台680-1
電話番号 029-298-5614
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川デンタルクリニック 茨城県那珂市津田2497
ちばとう歯科医院 茨城県那珂市豊喰437-5
あくつ歯科医院 茨城県那珂市菅谷3750-1
ししど歯科クリニック 茨城県那珂市中台715-15
那珂デンタルオフィス 茨城県那珂市菅谷2748-1
白土歯科医院 茨城県那珂市菅谷2486-2
那珂歯科クリニック 茨城県那珂市菅谷6207
瓜連中央歯科クリニック 茨城県那珂市瓜連1323
小豆畑歯科 茨城県那珂市菅谷千本杉605-32
久保田歯科医院 茨城県那珂市瓜連1647


おすすめ病院の口コミ

  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
  • owariさん
    てらかど歯科医院 口コミ
    歯並び直しましょうとか言って、
    健康な歯なのに神経抜かれ差し歯にされた。

    麻酔が効いたか確認もせず、まったく効いてないのに、
    ドリルでいきなり虫歯を削られて気絶しそうになった。
    全部、男性医師が行いました。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル